K店遠征

2009-06-12

今週はたまたま金曜日に出張を入れれたので、某K店のI氏のステップに出てみた。
オリステなのに中級だったので少々拍子抜けだったのだが、難易度はともかく、とても気持ちよく動けたので十分に堪能。
身体に優しく、しっかり有酸素運動になっていて、しかも楽しい!
まさに、これぞフィットネス!という感じですな。素晴らしい。
もうちょっと近場か、もしくはもう少し出やすい曜日なら毎週でも出たいところだが。。。

ちなみに、その後のU氏のエアロも出てみようと思ったのだが、超混み混みでスゴイことになっていたので断念。
思えば、昔のT店ではあんなの普通だったのだが、あれから空いてるクラブにばかり在席するようになったので、現在では混み混みなクラスは耐え難いものになってしまっている。
一応有名な人らしいし、一度くらいは出てみたいと思っていたのだが、どうやら一生出る機会は無さそうな気配(/_\;)

帰りにつけ麺七菜矢という店でつけ麺を食べてみた。
つけ麺は普段は食べないのだが、ここは一応つけ麺メインの店のようなので。
なかなか美味しかったが、この駅に来ることが今後あるかどうか。。。。(/_\;)
ラーメンメモを更新。

2009
5