2008-02-25

USが爆プラ転したのを受けて日経も400円を超える爆上げ。
ということで、三菱地所も爆上げしたのだが、前場で利確してしまった。
結果的には後場にさらに爆上げしたので失敗だったのだが、まあ欲張ってるときりがないのでこれはヨシとしよう。+34万
そして、この資金で東京建物を空売りしたのだがこれが大失敗!
既に5%を超える爆上げだったのでこれは後場に入って失速するだろうという読みだったのだが、逆にスゴイ勢いで加速された(>_<)
703円で売ったのだが716円まで踏み上げられてしまった。
当然この反動が明日はあると思うので、とりあえずホールド。
明日も上がるようなら損切りするしかないかな。

2008
1