2008-03-13

USがまさかの反落!
出だしはけっこうな上げだったのにそこから急降下とは。。。。
そして、日経はそれに輪をかけて大暴落。
前場が終わった時点でいくらなんでも下がりすぎだろ、、と思って第一船を3枚ほど買ってみたのだが、全く読みが甘かったようで、日経は後場に入ってさらに大暴落。
結局400円を超える暴落となった(>_<)
三菱地所もいつも通り日経以上に大暴落してくれて大損害。
第一船でも含み損をかかえることになってしまった。
しかし、明日はSQなので損切りしておくのも手なのだが、全てホールド!
いくらなんでも下がりすぎだろ。
3月は決算月なので上がってもおかしくないし。
しかし、これでほぼ追証確定(/_\;)
またかよ。。。

2008
2