2008-03-25

US爆上げで日経も爆上げ。
しかも今日は配当権利落ち日だし、昨日の引け後に公示地価爆上げという発表もあったしで、どう考えても爆上げするしかあり得ないと思っていたのだが、三菱地所は寄りこそ高かったものの、そこから爆下げ。
最終的には何とか後場に盛り返して前日比0まで戻ったのだが、他と比べてあまりに弱い(-_-#
まさかあの程度で寄り天だったとはね。。。。
今日が配当権利確定日なのでおそらく明日は下げ、ということで引成でキヤノンを2枚ほど空売ってみた。
キヤノンは3月決算じゃないけど、他のあおりを受けて下がるはず、という理論。
もっとも、三菱地所は3月決算だし、なおさら下がるというウワサもあるが、こっちは一応ホールド。
今日はあまりに弱かったからねぇ。一応下ヒゲにもなったし、もうちょっと上がる余地があるはず。
っていうか、なんで昨日から手数料の400円以外変動無しなのに3万も減ってるんだ!?

2008
2