2008-04-02

US爆上げ(>_<)
なぜ?(/_\;)
はっきり言って全く分からん。
なぜにいきなりこんなに爆上げしたのか。。。。
同時に超円安方向にシフト。
ということで日経も超爆上げ。
当然キヤノンも爆上げ。死んだ(>_<)
ま、強いて言えばストップ高までいかなくてラッキーという感じか。
これだけ材料が揃ったらストップ高も十分ありそうだからねぇ。
意外と早く寄り付き、謎の爆上げだったのでこりゃ完全に寄り天だと思ってまずは日産を利確。+1万
まさか、この日産で利益が出るとは(^_^;
そして、その資金でキヤノンをさらに空売り!!
しかし、後場に入ってさらに上昇(>_<)
あり得ん。なぜこんな訳分からん暴騰の後でさらに上がるんだ。。。。
ということで、あまりに納得イカンのでちょっとチャレンジャーだが全株ホールド。
今晩またUSが爆上げしたら終了だ(/_\;)

2008
3