2008-04-22

ダウが小幅反落、ナスダックに至っては小幅続伸だったが、日経は大幅反落。
やっぱりこう来なくては。
ということでイビデンがなかなかの下げで、ナンピン分含めてプラ転したので前場の引け際で利確。+2万
結果的に大引まで粘ればもっと利益が出ていたが、今回のイビデン空売りはタイミング的に失敗だったのでこれでOKでしょう。
さらに持ち越しまですれば爆下げする可能性もあるが。。。
そして、日産はなんと日興シティグループ証券が2段階一気の格下げ。
こりゃ、何か仕掛けたな。
ただ、これで爆下げするかと思いきやそうでもなかった。残念。
こっちは今日爆下げすれば利益でなくても損切りしようと思ったのだが、思ったより下げなかったので持ち越し。
他にも格下げするところが出てくれば一気に崩れるはず。
今日は不動産がかなりの爆下げを見せていたので、イビデンを利確した資金で三菱地所を1枚だけ信用買い。
思ったよりも戻さなかったが、それでも大引までで+3万の含み益。幸先良し。
とりあえず三菱地所は放っておいても戻すと思うので、今晩は日産爆下げのための円高希望だな。

2008
3