2008-04-23

昨日のUS暴落で日経も爆下げの寄り。
日産もいい感じに下がってくれてたのに、よりによってこんな日に寝坊(/_\;)
ものすごい利確タイミングを逃してしまった。。。。ショック!
そして、三菱地所を仕込む絶好のタイミングでもあったのに。。。
この後、三菱地所はともかく、日産は訳分からんほど上がってしまったので、さらにナンピン!!
この後下がってくれたのでナンピン分は含み益が出ているのだが、全体ではやはり含み損状態に逆戻り。む~ん。
ただ、今晩はUSが上げる可能性が高いと読んでいるので、あまり日産はホールドしたくない。
ということで、薄利だが、今日とこの前のナンピン分だけ利確した。+3万
三菱地所はそのままホールド。
結果、資金がかなり手元に残ってしまったが、明日は何を売ろうかな。。。

2008
3