2008-05-26

日産爆下げ~( ̄ー ̄)
やっとこさナンピン分を含めてプラ転。長かった(>_<)
先週末がUS暴落とはいえ日経のあまりの暴落さ加減に念のため前場で利確。+10万
先週持ち越した第一船は寄りこそそこそこ上げたもののそこから爆下げで前場はほぼプラマイゼロ。
後場に入っても下がってたので、ナンピンしてみたのだが、そこからさらに下がるとは(/_\;)
ま、今日は下がり過ぎだと思うので持ち越し。
さらに、三井不動産がすごい下げだったので、貸借倍率的にも狙い目と見て残り全力買い。
しかし、こいつも結局下げて安値引け。うまくいかんもんですな~
今日はUS休場なので明日は大して動かんでしょう。明日のUSに期待。

2008
4