2008-05-28

予想より低めだったが、昨日のUS上げを受けて日経も上げ。三井不動産も上げ!
ここまでは良かったが、第一船はなぜか下げ。マジかよ。
かなり円安方向に振れてるのに。。。。
完全に下げトレンドなのか?
ただ前場は三井不動産がなかなか上げていたので第一船の下げは全く痛くない状態。
2600も見えてきて、個人的な大台が見えてきたところで利確しようかどうか迷ったのだが、強気に保留!
これが大失敗だった(/_\;)
ここから一気に下げ始まり、後場に入っても下がる一方。
最終的にはまさかのマイ転(>_<)
いや、ホントまさかだった。。。
もちろん今日もホールド。ちょっと下がりすぎだろ。。。
今晩のUSに期待ですな。
別に上げなくてもチョイ下げくらいでも十分明日は上がると予想。

2008
4