2008-05-29

爆上げ~
っていうか、昨日下げたのが訳分からんかったからな~
ホントにアルカイーダ関連のせいだったのか?
US上げ、為替円安とくれば、昨日上げる分も上乗せして上げますな、そりゃ。
ということで、三井不動産、第一船ともに爆上げ。素晴らしい。
しかし、前場でけっこう上げたので、前回の教訓を活かして前場の終わりで三井不動産を利確してみた。69万
第一船はこんだけ上げてまだマイナスとは(/_\;)
さて、後場に入ってもあまり下がらない様子。
これはチャンス!?と思って三井不動産を今度は空売ってみたが、これが失敗だった模様。
基本的には上昇トレンドになりそうな気がしているので、あくまでこの空売りは暫定だったのだが、結局高値引けしてしまったので持ち越すハメに(/_\;)
逆日歩も取られるし、何よりかなりハイリスク!
大人しく損切りすべきだったか。。。。

2008
4