2008-06-02

ソニー爆上げ(>_<)
別に円安が進んだわけでもなく、地合がいいわけでもないのに、なんだこの上げは。。。
しかし、第一船がそれを上回る上げ。うれしいけど訳分からん。
なんか良く分からんのでなんとなく771で利確。+6万。
しかし、第一船はこの後もさらに爆上げ。早まった(/_\;)
そして、この資金でソニーをナンピンしようか迷ったが、近々MACDがGCしそうな住友不動産を信用買い。
結果的にはこれが大正解。
ソニーはさらに爆上げし(>_<)、住友不動産も後場は爆上げしてプラ転。
ということで、第一船と住友不動産でかなり利益が出たのだが、それを大幅に上回るソニーの損失で今日はマイナス(/_\;)

2008
5