2008-06-12

US暴落をうけて日経も暴落。
円安であることがせめてもの救いだったようだがソニーも暴落。
昨日の利確は失敗だったかも。。。
しかし、その代わりの資金で三井不動産が暴落したところを4枚ほど購入。
この後さらに下がってちょっと凹んだが、後場に入って急上昇。終わってみれば+20万の含み益。素晴らしい!
USは暴落した昨日の今日だし反発する可能性大。
しかも三井不動産は後場に回復したといっても結局マイナスで終わっているので、これまたそろそろ大反発してもおかしくない。今日は陽線だしね。
ということで、明日はSQなのが気になるが欲張ってホールド!
さらに、住友不動産も前場は爆下げ、後場爆上げでプラマイゼロ。
この地合でプラマイゼロはなかなか強い。当然ホールド。
っていうか、素直に住友不動産をナンピンするべきだったかも。。。

2008
5