自動車税

2009-05-06

自動車税の通知が来たのだが、旧住所になっていた。
ん?と思って調べてみると、これって個別に変更しないといけないらしい。
ナンバー変更はちゃんとしてるんだから、一緒に変えてくれればいいものを。。。。

しかも、この変更、ネットで出来るのは素晴らしいのだが、IEじゃないとダメらしい。
今時どこの業者がこんなヘボいサイトを作ったのか。。。。
最低でもFirefox、できればMacのSafariあたりは対応するだろ、普通は。

ホントお役所はダメダメですな。
なぜここまで使えないのだか。。。。

そういえば税金のカード払い対応はどうなったんだろう。
藤沢は先行して進めるみたいな話をもう5年くらい前に聞いたのだが。。。。

ホント全くやる気が感じられん!!

2009
4