事故その後

2007-09-09

ということで入院して朝を迎えた。
全く食べてないのでかなりの空腹。
しかも何かこの病院寒いし。風邪引きそう。。。
そんな中警察から連絡があったのだが、まだ入院中だし、検査の結果によっては退院できないのでその旨連絡。
結局大した話はできず。
オレのバイクはどうなったんだろう。。。

午前中に採決し、レントゲンを撮り、どうやらこれで検査終了っぽい。
昨日と比べてなんかあっけなかったな。
でも、検査の結果、昨日言われていた懸念点も解消されたらしいし、これで安心して退院できるってものですな。
とはいえ、ここから家に帰るのが大変。
さて、どうしたものか、、、、と思ったら、弟が車で来てくれてたのでめちゃめちゃ助かった。
しかし、弟のソフトな運転でも道が悪いところではかなり肋骨に響くし、カーブではかなりの激痛。
やはりかなり日常生活は厳しそう。。。
っていうか、これじゃバスや電車はもちろん、運転の荒いタクシーに乗るのも厳しい。
明らかに機能は帰れる状態じゃなかったということか。

帰宅後ゴルフバックを受け取る。
そういえば、そもそもゴルフさえ中止にならなければ事故に遭ってなかったのに。
基本的にはオレが悪いんだがホントに今回の台風は最悪だった(-_-#

2007
8