レアもの体験

2009-06-27

ある情報筋からある情報を聞いたので、今日はいつものT店ではなく、Y店に行ってみた。
目的のステップの前に未体験のエアロがあったので、ついでにそちらも。
ということで、いつもよりも早起きして気合い入れて出発したのだが、道路が予想外に超コミコミ。
混んでいる場所は先日立体交差が完成した場所で、かなり渋滞が緩和されているはずなのだが、これじゃ以前とほとんど変わらんじゃん(-_-#
なんじゃ、こりゃ、、、、と思ってたら、どうやら事故渋滞だった模様。
しかも、その事故現場をちょうど通り過ぎようとした時に撤収。
なんと最悪なタイミング!!
というか、事故自体は救急車が来た形跡もないし、原チャリらしきものの自爆に見えたのだが、一車線封鎖してまで現場検証する必要があったのだろうか。
警察ももうちょっと考えてやって欲しいものだ。。。(-_-#

ということで、事故渋滞のせいで大幅に遅刻したのでエアロは出れず(>_<)
よほどこのイントラには縁がないのだな。。。。
さて、肝心のステップだが、ウワサ通り??な感じ。
まあ、楽しいことは楽しいので、もう1本何かあればまた来てもいいんだけどねぇという感じ、、、、だったのだが、帰りは時間的に大渋滞しており、これでちょっとイヤになったかも。
この後T店に行くという手もなきにしもあらずなのだが、意外と近くないしねぇ。。。
なかなか悩ましい。

2009
5