TDL

2006-03-23

朝一?でTDLに行ってきた。
この前行ったのがもう10年以上前なので超久しぶり(^_^;
当然車で行ったので、首都高制覇。ポイントゲット!!

一応平日なので空いているかと思ってたんだが、そんなことはなくかなり混み混み。
やっぱり3月は卒業生は休みってことで混むみたいですな。
とはいえ、なんだかんだで10個くらい乗ったし、個人的に一番の目的のスプラッシュマウンテンも乗れたので非常に満足。
空いてればスプラッシュマウンテンはあと3回くらい乗ってもよかったかも(笑)
あとなにげに気に入ったのがカレー味のポップコーン。
基本的にノーマルの塩味が好きなのだが、カレー味もなかなか美味しく、ついついサクサク食べてしまう。
あと、最後に行ったミッキーの家がなかなか楽しかった。
昔はあんなの無かったはずなんだが、ミッキーと写真を一緒に取れるというのはなかなか目の付け所が良いですな。
一緒にいた変なオバサンが超どアップでミッキーの写真を撮ったりしてたので、中に入っている人は大変だろうが。

ま、そんなこんなでなにげに夜10時前まで遊んでしまった。平日だというのに(/o\)
帰りは1国入るまでは超スムーズで30分くらいで着いてしまった。
そう考えるとなにげに近いですな~
でも、そこから大渋滞して結局1時間半くらいかかったけどな(-_-#

2006
2