ゴルフ@晴山

2005-05-21

5時起きで晴山へゴルフ。
天気は最高だったのに調子はイマイチ(/o\)
前半はドライバ、パットともに最低で55も叩いてしまった。
もしかしたらこのコースで最低スコアかも。
後半は一緒に回った人のアドバイスが功を奏したのかドライバは快調でドラコンゲットしたし、パットもかなりマシになった。
で、スコアも47ということでまあまあかな。
ってことで、合計102。
まあこんなもんでしょ。
練習してないわりには上出来か!?

このコンペ、毎度毎度飲みまくるんだが、今回も同様。
でも3次会?の新幹線はちょっとペースを落とし、今回はこのまま帰宅。
やっぱりこのくらいにしておかないと体がもちませんな。

2005
4