北朝鮮戦

2005-06-08

W杯出場決定!!
まあ、引き分けでもOKってことでほぼ確実に行けるとは思ってたが、これで一安心ですな。
ジーコが監督で楽々W杯予選を勝てるようになったのだからホント日本も強くなったものだ。
今日の試合を見て思ったが、やはりFWは柳沢だろ。
動きだしはもともと良かったけど、ポストプレーもけっこうイイ感じだったし。
後はホント点取れればいうことないんだが(^_^;
しかし、難しいシュートはけっこううまく打つんだよな~
不思議なヤツだ。
柳沢が万全なら久保とか高原は復活しても控えでいいくらい。
大黒は確かに見ていて気持ちよかったが、やはりまだまだ力不足に見える。
2点目はオマケみたいなもんだしねぇ。
そんなわけで、次の注目はコンフェデですな!

2005
5