バーレーン戦

2005-06-03

諸事情により今日は暇だし、万全の体勢でバーレーン戦をテレビでチェック!
1-0で勝ったもののけっこう危ない試合だったな~
川口はやっぱり危なっかしすぎる。
なんで楢崎にしないかな~
あと、やっぱり中田は小野の代わりは到底務まりませんな。
確かにボールは落ち着くけど、そこからのパスの精度悪すぎ。
あと、やたら上がるし、バランス崩れすぎなんじゃないの?
中村も今日はイマイチな感じだったが、あまり攻めれなかったのは中田のせいって気がしないでもない。
小笠原はあのゴールは素晴らしかったが、それ以外はダメダメに見えたのはオレだけか?
北朝鮮戦は小野に中田に中村まで出場停止なんだが大丈夫なんだろうか…
#サントスはどうでもいい(笑)
さすがに引き分けでOKだからよゆ~だとは思うが。
ま、とにもかくにもここで勝ったのは大きい。
これでW杯出場はほぼ確定のはず。

2005
5