久々ハイインパクト

2006-04-08

4月からスケ変ってことで、某FCのスリムジョグに出てきた。
出たことないイントラさんだったし、中上級のクラスだしってだけで出たのだが、思えばハイインパクトのクラスに出るなんて何ヶ月ぶりだろう…
何年か前までは毎日のように出てたもんなのにねぇ。これじゃ太るわけですな(/o\)

久々のハイインパクトのクラスはなかなか楽しかった。
まあ、実際、イントラさんもそれなりに良かったからだと思うのだが、やはり久々だったので新鮮というか懐かしかったという部分が大きかったのではないかと。
昔はサクッっとできただろう動きにけっこう手こずったりしたし(^_^;
しかし、楽しかったのはよかったが、運動能力低下を強く痛感。
ラーメン食べていったのが最大の敗因ではあるが、すぐに横っ腹痛くなっちゃったし(/o\)
その後ステップも出たのだが、なんかもう集中が全く出来なかった。
せめて、まともに最後まで動ける程度の持久力を付けたいものだ。
某FCみたいに速いは運動挙動は高いはってなクラスじゃなかったしね。
5末まではここのFC使えるし、ちょっとこのクラスはちゃんと出てみようかと思った今日この頃。

2006
3