Broachサービスイン

2006-04-25

Broachが本格的にサービスインしたということで大変めでたいのだが、バックアップはまだ付かないのだろうか。
以前要望を出していたのに結局シカトされてしまったような気がする今日この頃。
あと、WYSIWYGが使えるらしいが、どうやったら使えるのかよくわからん。
なんか、デザインがちょっと良くなった程度で、あまり改善されていないと思うのはオレだけかな?

評価できる点はトラックバックSPAMを消しやすくなったことかな。
でも、こんなの当たり前の機能だからねぇ。。。
はっきり言って、やっとβ版という感じでしょう。マトモな会社なら。
ということで、辛口発言してしまったが、ぷららの頑張りには期待している。

2006
3