歯医者

2007-10-10

先日かぶせたヤツが取れてしまったので何年ぶりかに歯医者に行った。
最近の治療はあまり痛くないという先入観があったのだが、しっかり痛かった(/_\;)
ま、そんなに大騒ぎするほどの痛さじゃないけど。
そして、目的の治療の他に歯石が溜まっているということで、下の前歯だけ取ってもらった。
取ってもらったというか削ってもらったと言った方が正しそうだが。
これも、微妙に痛くてけっこう苦痛。
これを全部の歯でやらないといけないと考えるとちょっとブルーだ。。。
しかも、歯石取ってもらった後はかなり流血してるし。
次回は来週なのだが、かぶせものは普通にかぶせてもらってOKだとして、その他の治療がいつまでかかるのかが心配なところだ。

ぷちWikiが全メモ移行終了!!
次は何を移行しようか。。。

2007
9