韓国戦@東アジア選手権

2003-12-11

大久保はひどすぎるねぇ。
前半18分でイエロー2枚なんてありえないよ。
1枚目は完全な危険プレーで軽率すぎるし、2枚目は倒れたのはしょうがないとしてPKをアピールするのはバカすぎ。
あれじゃあ、シミュレーション取られるのも当たり前。
んで、審判も下手すぎだね。
別に大久保退場はしょうがないけど、同じようなファールで韓国側にはカード出さないし、本山がライン際でどつかれたのだって完全にカード対象でしょ。
細かく挙げていくときりがないが、一番アホだったのは、日本が韓国の選手のために外に出したボールを何故かプレー再開後に韓国側へ戻すように促されたシーン。
あんなの初めて見たよ。 史上最低レベルと言ってもいい(-_-#

2003
11