スコットランド戦

2006-05-13

久々にフルタイムテレビで観戦。
W杯前の最後の国内の代表戦ってことで注目してたんだけど、まったくイマイチ。
どうやらブルガリア戦よりはよかったらしいのだが、スコットランド相手で0点ではW杯の予選でも0点でしょ。
攻撃陣はかなりヤバイ。
まあ、今回は海外組がいなかったので海外組に期待ということか。
全体的にはそんな感じということで、各選手について軽く。

久保・・・まったくダメだったような。こんな調子ならいらん
玉田・・・下がってきた時は仕事できるんだけど、前線じゃイマイチ。同じタイプなら柳沢の方がやはりいいですな
小笠原・・・プレーにムラが目立つ。いいプレーもあるんだけどね。このままじゃやはり控えか。
小野・・・今日のメンバーじゃピカイチ。ボール回しでも中心になってたし、シュートまでいったプレーなんてホント小野らしくて素晴らしい!が、まだまだかつての小野と比べるとパスの精度が悪すぎる。もうちょっとという感じか
遠藤・・・最初のミドルシュートもよかったし、運動量もあって地味だがよかった
福西・・・今日はけっこう消えてた。イマイチ
サントス・・・相変わらず守備はイマイチだし、攻撃もイマイチ。セットプレーだけはよかったがいらん(-_-#
加地・・・左足のシュートは超よかった!!突破もよかったのだが攻撃参加が少なすぎる。もうちょっと頑張って欲しい
中沢・・・安定した守備で良い感じ。この調子でと思ったら肘打ち食らっちゃってちょっと心配
宮本・・・相変わらず危ないんだよな~
川口・・・無難な守り。相変わらず飛び出しの反応はよいですな。

2006
4