W杯メンバー発表

2006-05-17

いや~まさか巻が選ばれるとはね~
たしかに、一生懸命やってる姿は素晴らしい。
だけど、あの技術でW杯で何かできるかというとかなり疑問。
同じタイプならまだ鈴木の方がいいんじゃないかと思うけどな~
ただ、成長著しいことは確かなので、代表合宿とかで吸収するのを期待するのもありか。
ま、ある意味カケかもしれないですな。
久保も怪我してパフォーマンス的にはかなりダメダメなので、どちらにしろカケか。
それなら巻の方が面白いということか?

他の人選はまあ妥当でしょう。
個人的には本山を入れて欲しかったけど、現状では小笠原になるのは仕方なし。
っていうか、ホントはサントスいらないんだけど(-_-#


2006
4