覆面!!

2006-05-21

今日は某所に行くために西湘バイパスを走っていた。
うしろにいた黒の車がなんかあおってきている様子。
基本的に私はこういうヤツはあまり気にしないのでそのままマイペースで走っていたら、シビレを切らしたのか左車線から強引に抜き去っていった。
「あんなに急いで頭悪いヤツだな~」と思って見ていたら、なんと目の前で覆面登場!!
その黒い車はしっかり捕まっていた(笑)
いや、オレだって制限速度守って走っていたわけじゃないので全然笑い事じゃないんだが(^_^;
オレの代わりに捕まってくれた黒い車。ありがとう!!

それにしても、覆面が正体表す瞬間を初めて見た。
いや~ビビッタ(^_^;

2006
4