平塚マラソン

2006-05-19

知る人ぞ知る平塚24時間マラソン。
何故かこれに出ようという企画で盛り上がっている。
と言っても、1人で24時間走り抜く鬼のような種目ではもちろんない(^_^;
24時間を6人~10人でリレーして走るという種目の方。
ま、これでも十分鬼だと思うのだが。。。
と、やっぱり思ったらしく、結局6時間を6人~10人で走る種目がターゲットになりそう。
まあ、これでも6時間だからね~
なんでこんなのに出るの?って感じだよね。普通の人から見れば。

で、肝心の参加/不参加は、、、恒例のゴルフ大会がちょうどその日にぶつかりそうな気配なので保留(/o\)
っていうか、ぶつからなくても、他に参加する人がいれば出ないけど(^_^;

2006
4