足負傷(/o\)

2006-05-24

昨日の話だが、久々にステップから落ちた(/o\)
で、足を捻ったって感じはなかったんだけど、どうも足の調子がおかしい。
そんなに痛いって感じではなかったのでその後のエアロも出ちゃったけどね。

そして、今日。
朝起きたらけっこう痛くなってる。なぜ!?
ちゃんと湿布貼って寝たのに・・・
歩くだけでけっこう痛い。う~ん・・・
それにもめげずに今日もステップ。
まあ、この時には既に歩くのは問題なくなってたんだけど、やっぱり違和感はけっこうある。
で、初級と上級のステップに出てみたんだけど、なんか暖まるまでは変だけど、暖まっちゃえば大丈夫っぽい。
これを今週末のレースに置き換えると、レース前にウォーミングアップを死ぬほどやれば痛くないに違いない。
が、そんなにやると疲れる(/o\)
う~ん、悩ましいですな。
っていうか、なんでオレはこんなによく落ちるんだろ(/o\)


2006
4