普通免許教習2段階その8

2005-12-16

今日は危険セットなる教習。
普通に運転するんだけど、3人で交互に運転してそれぞれ危険予測をするとのこと。
後部座席に乗っていると前がよく見えないことに気付く。
これじゃ危険予測できないじゃん(/o\)
ま、それはいいとして、この教習なぜかオートマだった。
久々にオートマを運転したので違和感ありまくり。
1段階の時は超楽~ってな感じだったが、いつの間にかマニュアルに慣れてきたらしい(^_^;
そんなわけで、今日で学科終了!!!

この後高速教習を予約しに行ったら、ついでに?特別教習&残りの3時間の教習も予約してくれた。
もう年末だからって、受付の子が気を利かせてくれたみたい。
素晴らしい!!
ってことで、かなり無理っぽかった年内免許ゲットがちょっとだけ実現可能になったかも。


2005
11