オーストラリア-ブラジル戦

2006-06-19

そのまま続いてオーストラリアとブラジルの一戦を観た。
やっぱりブラジルはまだまだ本調子じゃないんじゃない?
ロナウドなんてホント全然ダメダメじゃん。
それでも、勝負所でガツンと決めて2-0で勝っちゃうんだからね~
あと、なにげに2試合連続で完封しているのはたまたまじゃなくて、けっこうディフェンス強いかも。
結局、この結果日本はブラジルから3点ほど取ることを狙うべきなんだが、ブラジルディフェンスから3点ってかなり無理っぽい。。。
もちろん勝だけで十分厳しいのだが。

オーストラリアはキーウェルを先発から外したりして、なにげに温存策に出たのか?
オーストラリアとしては、クロアチアに勝てばいいんだしね。
ヒディング余裕ですな。


2006
5