新バイク購入

2006-06-10

とにかくバイクがないと不便この上ないので、バイクを急いで買うため調査。
もうyspでは絶対買いたくないので、ネットで近くのバイク屋を探してみた。
すると、URFなるバイク屋がわりと近所にあり、小さいながらもなかなかおもしろそうなバイク屋だったので行ってみた。
なんとなく言ってみたという感じだったのだが、店長さんの話を聞いているうちに、ムクムクと買いたくなってきてしまい、とりあえず候補を決めてひとまず帰宅。
ここの店長さん、yspと違って、個別のメーカーに固執しないので、気兼ねなくいろいろ聞けるのが非常によい。
いや、ホントいい店かも。

で、即決しなかった理由は1つ。
まだ事故車が廃車と決まってないから。
っていうか、結局連絡無しかよ(-_-#
しょうがないので、こっちから連絡を取ってyspへ向かった。
行ってみると、もう廃車にするしかないよ~早く廃車にさせてくれないと解体業者に持って行けないんだけど~もうジャマで仕事になんないよ~とかいいたい放題。
だったら早く連絡しろっちゅーの!!(-_-#
でもって、今回は違うところで買うって話にした途端、だったら早く金払ってね~と来た。
もうホントに今回の件で愛想つきましたわ。
ysp最悪。以上!!

っちゅーことで、廃車を速攻でしてもらって月曜中に廃車証明を取りに来るのでよろしくとだけ言って帰宅。
その足でURFに向かい、契約してきた。
ちなみに新バイクはスズキのアドレスV125。
かなり小さいので乗り心地はとっても悪そうだが、街中で乗るなら小さい方が何かと便利ってことで、これをチョイス。
出足もかなり良いみたいだし、長距離乗らない限り大丈夫かと。
あとの問題は、左手骨折状態でまともに乗れるかどうかですな。。。

2006
5