新バイク納車

2006-06-13

待ちに待った新バイクの納車!!
まあ、待ちに待ったとはいってもたかだか買ってから3日しか経ってないんだけどね(^_^;

現物を見た第一印象。
小さい(/o\)
いや、よくも悪くもって感じ。
これだけ小さいとホントちょっと長く乗ると疲れそう。
逆に、普段近所で乗るにはかなり便利そう。

メットインもかなり小さいと聞いていたが、思ったよりは小さくなかった。
フルフェイスのメットも入るし。

というわけで早速乗って帰ったのだが、やっぱり左手骨折状態で乗るのはかなりきつい。
一番きついのは、最初センタースタンドを外すとき。
左手に力が入らないので、前にバイクを押し出すことができない。
これ、なにげにけっこう大変。
結局、体を押しつけるような感じでバイクを前に押すしかないみたい。
乗ってるときは乗ってる時で、振動がけっこう響いてくる。
結局、左手は使わずに運転するしかないのか?
でも、さすがにそれだと危ないしなぁ。。。

ま、とにもかくにもバイクゲット!!
これで不便きわまりない生活からおさらば!!

2006
5