粟島:2日目

2007-08-15

今日は昨日よりは涼しい。
が、既にかなり日焼けしてしまった。ヤバイ。
さて、今日は海水がものすごく澄んでいて非常に気持ちよい。
そして20個ほどゲット。
そして5個ほどリリースした。
ホント楽しすぎる。
楽しみすぎたせいか、海から上がる直前くらいから気分が悪くなってしまった。
ま、それもラーメン食べたら復活したけど。

さて、なんとか家に無事に着いたのは既に深夜2時。
この後ブツを処理して冷凍物と軽く茹でて冷凍したものと半々にする。
よくわからんので2パターンで冷凍してみた。
その上PCは壊れかけるし、結局こんな事やってたら5時になってしまった。。。
が、出張の予定が無くなったので、これが大きな救い。

2007
7