通院その3

2006-07-03

小指の針金を抜いた。
麻酔とかするのかと思ったんだけど、そのままペンチみたいので引っ張って抜かれた(^_^;
でも、なぜか全然痛くない。
4本くらい抜いたんだけど、ちょっと引っ張られた感じがするだけで痛みは全然。
ちょと不思議。
これで断然動かしやすくなったぜーーーと思ったが、やっぱりほとんど動かない。
もしかしてヤバイ?

手首の方は今日は何もせず。
っていうか、基本的にはギブスをつけろと言われたが、先週は寝るときと人混み以外は外してOKって言ってたじゃん!どっちよ!!
っていうか、もう今からギブス生活に戻るのは精神的に無理なので、ギブス無しで通すけどな!!

小指だけど、針金抜いただけなので当然穴あきまくり。
2日ほどするとふさがるらしい。
ふさがったら包帯とってもOKってことで、基本的に治療は終了みたい。
やっと普通にフロに入れる♪

2006
6