ドイツ-イタリア

2006-07-05

まさかドイツがここで姿を消すとは!!
開幕当初、ドイツが負けるとしたらブラジル、アルゼンチン、オランダ、フランス、メキシコくらいだと予想していた私としては驚きの結果。
しかもスコアレスで延長まで行くとはねぇ。
ドイツの攻撃陣の調子がまずまずなのに加え、イタリアの守備陣も万全じゃないので、けっこう点は取れると思ってたのに。
イタリアの底力といったところか。

残りの1チームはフランス-ポルトガルの勝者だが、ブラジル戦のスーパーサイヤ人モードが続いていればフランスの圧勝。
グループリーグ時のショボいパフォーマンスに逆戻りならポルトガルといったところか。
一応、個人的にはフランスに期待。
まだアンリが全開モードじゃないので、そろそろ爆発するんじゃないかと思ってるんだが。。。

2006
6