うんこ@湘南新宿ライン

2005-12-22

お客さんとの会議からの帰り道。
ちょっとトイレに行きたかったのだが、少々急いでたのでトイレを我慢しつつ、電車の中ですればいいかと。
新宿→東戸塚ってことで直通の湘南新宿ラインに乗った。
で、早速トイレに行ってみたんだが、便器の中には大量のうんこがあるではないか!!
思わずトイレの入り口で固まってしまったが、こんなもんトイレの外の人に見せるわけにもいかず、急いで中に入りドアを閉めた。
しかし、これホントに強烈。なんでオレがこんなもん見せられないといけないんだ!?(>_<)
とはいえ出すべきモノは出しておかないとヤバいので、とりあえず用を足し、水を流す。
が、あまりに大量すぎて流れないどころか、まったくウンともスンともいわない(>_<)
一応何回か流してみるが、まったく動かず。無理!!
しょうがないのでそのままダッシュで立ち去ったのは言うまでもない。
オレの後に誰もトイレに並んでなくてホントよかった…

2005
11