通院その4

2006-07-11

さて、毎週恒例となりつつある通院日記。
昨日通院してレントゲンを撮った結果、ギブスを完全にはずしてOK♪
いや~長かった。
っていうか、もうほとんどギブス無しで勝手に生活してたんだけどね(/_\;)
ま、これで見た目は普通なのでおおっぴらに生活できるってもんですな。
小指も前回と比べてかなり動くようになり、医師曰く、「まだまだ良くなる」とのことなので、しばらくは気合い入れてリハビリする所存。
気合い入れすぎて逆に折ったりというオチはなしの方向で。

ただ、手首の方はまだ完治していないようで、実際レントゲンを見ると残念ながらまだ折れていた箇所に筋がはっきり見える。
感覚的にはけっこう良くなっているように思えるのだが、レントゲン見る限り残念ながらまだまだのようだ。



2006
6