今日の燃費@アドレスV125

2006-07-09

大変不覚ながら、前回の給油時にメーターをチェックするのを忘れてしまったので、今回が初測定。
相変わらず慣らし運転中なので、おそらく普通に走るよりは燃費の良い走りになっているはず。。。と期待!

前回給油時メーター:315.1km
今回給油時メーター:486.8km
今回給油量:4.41L

ということで、約39km/L。
マジで!?
おそらく35km/Lくらいじゃないかというくらいの期待だったのだが、想像以上。
っていうか、さすがにここまで出ちゃうと、オレの給油に問題があったんじゃないかという気がしてならん(^_^;
いや、でもちゃんとけっこうギリギリまで自分で給油したので間違いないはず。

というわけで、アドレスV125めちゃめちゃ燃費いいっす。
ただし、アクセルは半分くらいまで、最高時速は下り坂でも70km/hくらい。参考までに。
アクセル全開時の燃費も気になるところ。。。



2006
6