最悪の日

2006-07-18

某T株がストップ安になろうかという勢いで暴落したおかけでちょっと収拾付かないほどの大損。
はっきり言ってもうリカバリ不能のような気がする。。。
が、巨額の追証が発生してしまうと完全に破産してしまうので、なくなく大量損切り。
これでも追証かかるかどうか微妙。。。。

それに加えて週末仕事で作業したメールサーバが負荷に耐えきれずダウンしまくり。
もうどうにもならんので調べてみると、いわゆるチューニングと呼べるようなものが全くされていない。。(-_-#
なんだ、こりゃ。
やっぱり中国人に頼んだのが敗因か。
ホント今日は最悪としかいいようのない日だ(泣)



2006
6