カミカゼ@善行

2006-07-15

ネットでウワサの?カミカゼに行ってみた。
ウワサどおり、去年開店した店とは思えない雰囲気(^_^;
が、めちゃめちゃ美味い!!
今日食べたのは塩こがしネギらーめんなるものだったのだが、スープはダシが効いていてすごく深みがあり絶品。
今はなき「めじろ」とかなり似た感じ。
だが、麺は「めじろ」よりも細麺で、これまた美味い。
素晴らしいラーメン。
久々にうまいラーメンを食べたという感じ。
ただ、この味付けからするとしょうゆの方が美味いんじゃないかという期待大。
ということで、また近々食べに行く予定( ̄┐ ̄)
そしたらラーメンに追加だな。



2006
6