豊魚%回転寿司@大船

2006-08-05

三崎の豊魚のマグロが美味かったので大船の回転寿司バージョンの豊魚に行ってみた。
まずは早速本マグロの中トロを食べてみる。
さすがに三崎で食べたものよりは落ちるが、回転寿司とは思えんほどの美味さ。すばらしい。
これで2貫で530円なら少々高いが納得である。
次に赤身も食べてみる。
これも美味い。がやはり安っぽい感じ。
中トロと比べると差がかなり出てしまった感じだ。
次にウニ。
三崎のウニは値段のわりにはイマイチだったが、こちらも同じくらい。
そういう意味ではウニは食べるなら回転寿司で十分ですな。
その他にもシマアジ、エンガワ、サーモン、イワシ、づけマグロ、いくら、ネギトロ等を食べてみた。
シマアジ、ネギトロは回転寿司にしてはかなり美味いと思う。
その他もまあまあで、値段を考えると良いレベルだと思う。
が、結局のところ本マグロの中トロを3皿ほど食べてしまったせいもあってけっこうな値段になってしまった(/o\)
まあ、高級な回転寿司だと思えば安いものか。。。
結論。
回転寿司でも十分マグロの美味さは味わえるが、やはり三崎で食べた方が美味い。
が、おそらく同じような感覚で三崎で食べると値段は3倍くらいになりそう(/o\)
ということで、普段は大船の回転寿司、何か特別なことがあれば三崎というのがよいかと。
いずれにしても回転寿司としてはかなりおすすめできると思う。



2006
7