トリニダード・トバゴ戦

2006-08-09

記念すべきオシムジャパン初試合。
メンバー発表も驚きだったが、試合も驚き。
あのサントスがあの大活躍だからね~
FKはもともと巧いのであれくらいじゃ驚かないが、ボランチ入ってあの飛び出しでゴール決めるとは。
いやいやホント恐れ入った。
どうも代表のサントスというと、サイドバックやってた時に使えなさが頭にこびりついてしまって、メンバー発表の時も「よりによってサントスかよ~」と思ったもんだが、やっぱり他のポジションやらせればいい活躍できるじゃん。
だが、まさかボランチやらせるとはねぇ。
ホント、オシムのやることはサプライズが多い(^_^;
ま、とりあえず素人監督ジーコとはひと味もふた味も違うのは明らかなので、今後も期待!



2006
7