久々練習

2006-09-09

2ヶ月ぶりくらい?外を走った。
が、なんか9月なのにめちゃめちゃ暑いので、超スローペース。
すると、なぜかこんなに暑いので腹が冷えてきて、あえなく3キロ地点くらいでトイレ。
しかも、紙がなかったのであちこち探し、結局女子トイレから紙だけ拝借したりしてたのでけっこうな時間がかかった。
こうなると全然疲れていないんだけど、なんか走る気が全然起きなくなってしまって、結局そこから1キロ程度で折り返し。
折り返した後は全歩きでゴール地点へ(/o\)
結局4キロくらいしか走ってないじゃん。。。

走破距離:4キロ、徒歩距離:4キロ、経過時間:1時間
こんな感じか!?
でも、なぜかこんなヌルい練習でも足に筋肉痛の兆候が(/o\)



2006
8