U22ベトナム戦とか

2007-08-22

万歩計発見。ベッドの下に落ちていた(/_\;)
どうやってあんな細い隙間から落ちるんだ。。。。

今日はA代表がカメルーンとの親善試合、U22がオリンピックアジア最終予選の初戦のベトナム戦とサッカーデーだったので万全の体勢で準備していたのだが、試合開始と同時に大トラブル(>_<)
ldapとストレージとダブルで障害。最悪。
結局カメルーン戦はほとんど見れず。
ベトナム戦の方はだいたい見たけど、平山はかなりイマイチ。
完全に試合勘がなくなっていますな。
ヘディング空振りとか、ピンポイントのセンタリングでハンドとか、FWとしてはかなりあり得ない。
もともと力があるので起用するのは問題ないけど、ここまで酷いと今後使うのはちょっと微妙なんでない? > 反町監督
他のメンバーも期待の本田圭佑はあまり攻撃に絡めなかったし、水野もU20時代ほど活躍できなかったのを見ると攻撃面ではかなり不安ですな。
今日だっていくら引かれまくってたからって、あれだけ攻めまくってCKからの一点とはちょっとお粗末。
そんな中の収穫はやはり柏木。
U22でも十分通用することは証明された。少なくともアジアレベルなら。
個人技も通用するし、何よりこのチームで一番動きだしがいい。
前半動きまくってたのもあって後半はやや運動量が落ちたが、それでも十分。
後半ベトナムに攻め込まれるシーンがあったけど、これは柏木がいなくなってボールが落ち着かなくなったからだと思うし。
是非、今後は柏木中心で行ってもらいたい。
さらに下のカテゴリには宇佐美という期待の星もいることだし、U20以下はホント期待が持てますな~

SquirrelMailを移行。

2007
7