携帯故障

2006-09-13

またやってしまった。。。
前回、雨の中バイクで走っていて携帯を濡らしてしまって故障したのだが、今回またもや同じことをやってしまった。
症状もかなり似ている。
アホだ。。。。
電源自体は入るみたいで、起動音もするし、ボタンとかは光るのだが、液晶の方はウンともスンとも言わない状態。
ボタンを押しても何も反応せず。
唯一反応するのは電源消しボタン。
なので、電源のオン/オフだけはなぜかちゃんとできる。
ただ、充電してみてもまったく反応ないので、電源のオン/オフができるのも今のうちだけかも。。。

こんなことなら一昨日さっさと機種変しておくべきだったか!!




2006
8