初エアロ・初ステップ

2006-01-03

2006年初エアロ。
当初はレアモノFBに出ようかと思ってたのだが、隣のスタジオのイントラさんに会ってしまった(^_^;のでそっちに出てみた。
っていうか、レアモノFBのイントラがかなり素人ぽい、っていうかスタッフぽかったので。
結果的にはこれは正解だったみたい。
BWだったけど、それなりの動きで楽しかったし、ちょうどいいくらいの運動量。
たまにはエアロもいいですな。
で、終わった後最初出ようと思ってたFBをチェックしてみたのだが、予想以上にイントラの動きが素人っぽい。
まあ、動きがイマイチでも楽しいクラスはいくらでもあると思うので、結局出てみないと詳細は分からないけど、こっち出てたら寂しい気分になってそうだった。

で、次が目的の今年初ステップ。
またまた4台ステップだったの、ちょっとラッキー。
ただ、ここのステップ台滑るタイプのヤツなんだよね。
今回のコリオだとちょっと滑ると厳しいところもあるので、そこが残念。
今回は2回目ってことでけっこう余裕あったし、非常に楽しめた。満足。

2006
0