新シューズ初走り

2007-08-23

昨日の大トラブルは何とか収束の方向。
ただ解決した訳じゃないのでかなり気持ち悪い。どうしたものか。。。。

超久々に走ってみた。
なにげに新シューズでの初めての走り(/_\;)
なのに調子悪かったようで最初からかかとが痛い。
走ってるうちに治ったけど。
今日走ったのは某FCの回り。たぶん1周1キロくらいかな。
今日は10周したので10km。約1時間。
調子的にはまあまあかな。
最初はかなりきつかったけど、3周目くらいから体が軽くなってきたし。
ただ、シューズのせいかコースのせいか走り不足のせいかわからんけど、やけに腿に負担がかかった。
他は何ともないのに腿だけかなり限界。
これがシューズのせいだとするとちょっと対応してもらうべきかも。
コースのせいなら致し方なし。走り不足ならもちろん走ればOK。
その後ステップやったけど、もう超疲れててかなりバタバタ。こりゃハードだ。

今月の走行距離:10km
今年の走行距離:317.8km

2007
7