24時間応援

2006-09-17

もちろん24時間も応援したわけではない。
昨日に引き続き24時間の部の人がレースを続けているのでいったん帰ってからまた応援に行った。
それにしてもホントに24時間走る続けるってのはあり得ない。
なんでそんなもんに出場しようと思うのかがホントわからん。
わからんのだが、スゴイ。
最後のゴールシーンはホント見ていて感動する。
マラソンって激しいスポーツじゃないし、長いしで応援しててもつまらんと思っていたのだが、ちょっと今回のレースで考えが変わったかも。
興味のある人、是非応援に行ってみてはいかがでしょう?

それにしても24時間も走ったってのにみなさん元気ですな。。。
ちなみに、6時間で17キロほどしか走ってない私はかなりの筋肉痛(/o\)



2006
8