Run&BBQ

2006-09-23

昼ちょい前からジョグ。
今日は1時間半ほど走って15キロくらい?走破。
途中でトイレに行きたくなった意外はなかなか悪くない。
先々週のジョグよりは遙かによかったので、多少光明が見えたかも。
でも、これじゃまだ走り始めた頃くらいの調子っぽいのでもう少し上げたいところ。
あと1ヶ月でどの程度上がってこれるか。。。
っていうか、だったらもっと練習しろって話だが。

練習後にバーベキュー。
肉をしことま買い込んで結局5~6時間も飲み食いし続けた模様。
明らかに食べ過ぎ、飲み過ぎですな。
今日の教訓としては、ガスコンロと網で肉を焼くのはなかなか難しい。
でもなかなか楽しかったのでまた(来月か!?)やりたい。




2006
8