ジャガビー

2006-10-03

先日じゃがポックルについて書いた時に触れたのだが、じゃがポックルに似たスナック菓子でジャガビーなるものがある。
「ある」と書いたのだが、これは北海道等での話で首都圏ではまだ発売されていなかった。
が、10/2にようやく発売されたので、早速ローソンでゲット!
やっぱりジャガビーは美味い。
しかし、じゃがポックルとはやっぱり違いますな~
じゃがポックル食べたい( ̄┐ ̄)

ただ、ジャガビーはちょっと量が少なすぎるんじゃないかという気はする。
これじゃすぐ食べ終わっちゃうじゃん(-_-#

ま、いずれにしろ首都圏でまだジャガビーを食べたことがない人は是非食べてみるべし。



2006
9